24時間テレビは見ない

芸能にあまり興味がないのですが、今回はこれを書こうと思う。

まず、高畑容疑者の件について。

すごい性癖だそうで、40代の女性従業員をレイプ?したそうです。ま、この辺はみなさん、私よりご存知か。

この方も24時間テレビに出演される予定だったのですが、この件でおじゃんです。

 

にしても、24時間テレビ。障がい者の家族の苦労を見せつけて、「かわいそうなので募金しましょう」という魂胆がみえみえ。かわいそうとか、弱者であるなんてことを抜きにして、助け合いましょうというテーマにできないものだろうか?お金などの問題ではなく、自治体に問題があるから改正しましょうというテーマにならないの?

 

テレビも見てないし、散乱文を書いても仕方ないので、もういいや。ここでやめ。